てぃーだブログ › 沖縄大好き! › あやかライブ

2009年08月30日

あやかライブ

ライブ大好き! 絢香大好き! でも。 人気シンガー・ソングライター絢香(21)が22日、青森・つがる市のつがる地球村で行う予定だった「Dream Summer Live in 地球村 ~みんな空の下~」リンクの対象文字体調不良のため中止したそうです。 大丈夫かな。 持病であるバセドー病が悪化した可能性があり、現在は静養中だという。 22日に青森への出発前、都内で体調不良を訴え、主治医の診察を受けたところ、ドクターストップがかかり、そのまま自宅に戻った。現在は容体も安定しているそうです。 心配だよ。 絢香さんのライブは、本当にステキ。 エネルギーをもらえるしね。

心配だよ・・・。



Posted by ノガ at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。